2013年02月28日

2月10,17,24日 ゲーム

週末は、すぐにやってくる。

明日書こう
明後日書こう
今度こそ書こう

などとやってるうちに3週間が経過してしまいました。
また週末が来てしまいそうなので、最近参加した3回分の、だらず弾さんゲームのことを簡単に。

●2月10日 「建国記念日の前ゲーム」
参加人数は50人くらい。

持参した武器は
こんな感じ。
2月10,17,24日 ゲーム
VSSは、変更なしの電磁のまま。
AKMSはハイサイクルです。

AKMSは組み立ててから、初のトラブル発生。
スイッチが焼けて、セミ、フル共、動いたり動かなかったりで早々にしまい込みました。

●2月17日 「第?回二日酔いゲーム」
参加人数は40人くらい。

写真がないのですが、当日の武器は、zeta モシンナガンとマルイ電グロ
前夜が、だらず弾メンバー3名の壮行会&新年会だったので、普段は手強い常連や古参兵も二日酔いで
動きが鈍くなってるだろうし、ブッシュも薄くなって狙撃しやすいので、ボルトアクションHITとりまくるぞと
参加してみると、みんな元気でした(笑)

この日は珍しい銃や新商品が色々見れました。

まずは、これ
2月10,17,24日 ゲーム

ICSのM1ガーランドです。ストックの仕上げも全体の質感も好みです。

これとか
2月10,17,24日 ゲーム

TOPの64式~内部トラブルで動かなかったですが、修理後の活躍に期待してます。

そして、これ
2月10,17,24日 ゲーム

なんだか荷物に埋もれてる写真ですが、KTWのフリントロックカービン
ホワーンとした飛びで素直な弾道でした。
さっそく犠牲者が多数発生しました。

最後にVolpeRossaさんの、ちょっといい感じのショット
2月10,17,24日 ゲーム

●2月24日 「1対全員ゲーム!」
参加人数は60人くらい

だらず弾で、多数のゲーム主催を勤めてきた はじめさんのラスト主催ゲームです。
1人で全員を迎え撃とうという はじめさんに、お世話になった感謝の気持ちを込めて
BB弾を献上しようと装備の検討をしました。

人数では圧倒的に有利ですが、油断は出来ないので万全の装備で挑まねばなりません。
半端な装備では彼に対して失礼となるでしょう。

熟慮の結果、新兵器を投入する事にしました。

届いてからメカボックスの緑グリスを洗い流したり。
2月10,17,24日 ゲーム2月10,17,24日 ゲーム
変な色のピストンを、そのあたりに有ったピストンと交換したり。
2月10,17,24日 ゲーム
なんとか、前日に仕上がりました。

当日の武器は
2月10,17,24日 ゲーム

装弾数4000発のPKMと電磁VSS

ゲームの様子はこちらを。

山の上の はじめさんに向けて、盛大にBB弾献上しました。
新生活がんばってください。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2月3日 節分ゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2月3日 節分ゲーム (2013-02-04 20:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。